とある事務員日記

気のまま日記です

「ネット上の誹謗中傷・削除・発信者情報開示で お困りの方へ」専門サイトをリニューアルしました。

久しぶりの更新となります。

立花志功法律事務所の事務員です。

 

さて、ネットトラブル専門サイトをリニューアルしました!

 

…実をいうと、こちらの専門サイト、前からあったんですが、前のサイトは全体的に見づらい構成だったため、「一から作り直しました」!

 

去年の秋くらいから、コツコツと進めてはいたんですが、なかなか思うように進まず、やっと、先月に公開まで行きつくことができました。

 

少しでも見やすくなってたらうれしいですが...あと、こちらの専門サイトから、ご相談をいただけたらもっとうれしいです...(笑)

 

皆さん、ぜひ見てくださいね!

 

「ネット上の誹謗中傷・削除・発信者情報開示で お困りの方へ」

internet-law-tachibana.com