とある事務員日記

気のまま日記です

「ネット上の誹謗中傷・削除・発信者情報開示で お困りの方へ」専門サイトをリニューアルしました。

久しぶりの更新となります。 立花志功法律事務所の事務員です。 さて、ネットトラブル専門サイトをリニューアルしました! …実をいうと、こちらの専門サイト、前からあったんですが、前のサイトは全体的に見づらい構成だったため、「一から作り直しました」…

Twitterとインスタグラムを更新してます!

皆さんこんにちは! 立花志功法律事務所の事務員です。 さて、先日よりインスタグラムを開設いたしました! Twitterに続き、インスタも今後、随時更新していきたいと考えています。 また、インスタでは、交通事故専門サイトの記事に関して、重点的にお知らせ…

交通事故専門サイトをリニューアルしました

こんにちは 立花志功法律事務所事務員です。 さて、先日より交通事故専門サイトをリニューアル公開しました。 今までは、メインページと同じソフトを使ったレトロなデザインでしたが、今回は今風のデザインへ変更してみました。 (メインページは変更してい…

はじめまして

はじめまして。 立花志功法律事務所の事務員Aと申します。これから不定期にブログを更新します。 法律事務所の仕事やその他色々…初めてなので、自分のペースで更新できればと思います!