とある事務員日記

気のまま日記です

交通事故専門サイトをリニューアルしました

こんにちは

立花志功法律事務所事務員です。

 

さて、先日より交通事故専門サイトをリニューアル公開しました。

今までは、メインページと同じソフトを使ったレトロなデザインでしたが、今回は今風のデザインへ変更してみました。

(メインページは変更していません。)

 

 

普段の業務の合間や休みの日を使って、約1か月ほどかけて作ったホームページとなっております。

 

 

今回は、今までよりも”より見やすく”を意識したサイト構造にしました。

もし、「見難いよ!」等あれば、教えていただければ助かります。

 

 

魂の作品(?)となっています!

よろしければ、ぜひ一度、お立ち寄りいただければ幸いです!

(頑張って作ったので、ぜひ!宜しくお願いします!)

 

tachibanashiko-law-koutuuziko.com